2015年4月2日木曜日

プロローグが変わりました♪

プロローグを常に表示していたくて、年月日がおかしなことになって
いますが。気になっている方には申し訳ないです(^^;)

これからは、こんな感じで歩んで行きます♪

米粉パンの簡単そうなレシピが、パルシステムのカタログ(ぷれーん
ぺーじ)に載っていたので、チャレンジしてみました!

じゃーん!
白神天然酵母を使って☆

数年前作ってみた時は、みっちりと固くなってしまって失敗だったのですが
今回は大成功です(^-^)v

混ぜている時からパンの良い香りで、室温もちょうど良かったのか発酵も順調
に行き、焼き上がりを食べてみるともっちりしていてナンのようなお味。
米粉のパンは結構米の香りが強くて「こんなのパンじゃない!」と敬遠していた
私を満足させた(エラそう)マイ(米)ファーストパーフェクト米粉パン!

明日はトーストしてみようっと♡

そうそう。
ふくろう舘、営業時間が変わって9:00~18:00になったそうです!

これなら行けるって人も増えるだろうな(^o^)

minnaの再始動は4/8(水)を予定しております。
またはっきりしたらお知らせしますね(^^)/

ふくろう舘






0 件のコメント: