2015年4月24日金曜日

お菓子を追加しました♪

「火曜日に納品したお菓子達が売れてるよ〜!」という嬉しい報告に
気を良くした私(^^)♪
minnaコーナーが寂しいままじゃなんだか勿体ないので、2種のお菓子
を追加して来ました!

*ゆかりクッキー
ちえちゃんのリクエストにお応えして(^^)
グルテンフリーバージョンも、サクサク爽やかな塩気のクッキーに
仕上がりましたよ☆

*酒粕くるみマーマレードケーキ
伊予柑の手作りマーマレードと酒粕の風味が大人の味。
酒粕を入れると油分少なめでもしっとり仕上がるところがお気に入り♪


「アレルギー目線」と言うよりも、今は「ダイエット目線」で若い人達の
間でグルテンフリーが広がっているようです。

千葉にはまだ無いけれど、都会の方ではグルテンフリーのカフェがちょっと
づつ増えているようです。

そうそう、モスバーガーでもグルテンフリーのデザートが2種類出ているん
ですよ!
食べてはいないけど。。。

来週の火曜日は、新しくお菓子を置く予定はありません。
GW中は、ふくろう舘が営業するかまだ決めていないみたいなので、取り敢えず
来週の金曜日まで、今あるお菓子を置かせてもらいます。

それでは(^^)/

ふくろう舘




0 件のコメント: