2015年7月21日火曜日

今週の焼き菓子と、消しゴムハンコ♪

こんにちは(^^)
暑くて日中は、ヘタに出歩けない感じになってますね(><;)

さて、私の友人「ひぐっちゃん」の友人の「ミトカちゃん」は、消しゴム
ハンコ作りのプロです!

その腕前に惚れて、いつかは…と思っていたので、今になってですがminna
のハンコを作ってもらいました〜(^o^)


木製の持ち手も付いて、使い勝手もばっちり!
これから色んなところにポンポンしちゃうぞー。

さて、今週のクッキーは。

*くまさんクッキー(南瓜)
この型、ずっと欲しかったの♡
今回セールになっていたので迷わずget!
アーモンドを持っているクマはにっこり、持ってないクマは不満そうな顔に
なっていますぞ(^^)

*レモンサブレ
夏はやっぱり爽やか味が人気。
絵柄もお魚さんで涼やかに♪

*紫芋クッキー
紫芋プレーンと紫芋黒ごまの和風クッキー。
和風味はいつでもホッとする味(^^)

それではまた(^^)/

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba


0 件のコメント: