2015年7月7日火曜日

今週の焼き菓子。

ますます梅雨らしくなって来た今日この頃。

傘を乾かす間もなくすぐ出番。

今日は傘を持ち忘れた息子を迎えに、歩いて学校方面へ向かったのですが
「中学生にもなってお母さんが傘持ってお迎えなんて、恥ずかしいかも」と
学校までは行かずに、物陰で待ち伏せる怪しい私。

相合い傘で姿を現した息子と友人の姿に「可愛いな♡」と歩道で独りニンマリ
する、ますます怪しい私。

友人と別れたところで何気なく登場してみました(^^)

さて、今週は。

*レモンサブレ
本日の七夕を意識して、お星様模様のさくさく爽やかなサブレ。
でも織り姫と彦星は会えそうにない空模様(;o;)

*抹茶胡桃クッキー
ほろ苦抹茶にコリッと胡桃のアクセントがたまらない!

*ココモンド
またもや写真撮り忘れ、使い回しで、右がココモンド。
ココナッツとアーモンドのリッチな組み合わせです(^^)

来週は訳あって、水曜日の納品になりますので、よろしくお願いします!
その「訳」とは。。。

来週のブログをお楽しみに(^^)/

0 件のコメント: