2017年10月31日火曜日

今週のクッキー♪

こんにちは(^^)


週末度に雨で、大変ですよね(; ;)

そして、農家の方も長雨の影響で大変です。

ベジパルでは今週、野菜が仕入れ出来ない状況で、お菓子の納品もお休みになります。

またおいしいお野菜が、棚にたくさん並んでほしいです♡


『ふくろう舘』
(本日10/31は臨時休業)

*かぼちゃクッキー
黄色が可愛い、さくさく猫型クッキー!

*ゆかりクッキー
無添加ゆかりの甘じょっぱさがクセになる!

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba



10/29のヒーリングアートセレクションでは、お陰さまでminnaのクッキー、ご好評をいただきました♡
お求め下さった方々、ありがとうございました!

大雨で大変だったけど、行って良かった〜。

深く癒されて来たので、今日も元気です(^o^)


それではまた(^^)/




0 件のコメント: