2017年10月3日火曜日

今週の焼き菓子と、まるマルシェ出店の詳細♪

こんにちは(^^)

すっかり秋めいて来ましたね。

今朝は猫を撫でながら、窓辺で秋の風を感じ、ちょっぴり切なくなりました♡


さて今週は

『ふくろう舘』

左から
*コーンミールハーブソルトクラッカー
これはうまい!
クミンやオニオンも入ったハーブソルトなので味わい深く、スナック菓子みたいに次から次へと手が伸びる、危険なクラッカー♡

*紫芋クッキー
アントシアニンたっぷりの紫芋の色と香りが嬉しい、さくさくクッキー♪

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba


『ベジパル』
*クッキーは上と同じ

*塩リンゴソテーマフィン
低農薬のリンゴを塩と花見糖でソテーして、たっぷり加えたジューシーなマフィン♪


*シナモン風味の栗スコーン
生の栗を茹でて刻んで入れた、この時期ならではの贅沢スコーン!

https://www.facebook.com/vegepal2010/


いいねいいね!
秋の食材は、お菓子に使いたくなるものばかりですね♡


**************************************

先週のベビマ蒸しは、二組の親子が参加してくれて、楽しい会となりました!
「よもぎ蒸しやってみたい♡」「ベビーマッサージを教えてほしい♡」「minnaのヘルシー弁当が食べてみたい♡」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね(^^)



*************************************


さてさて、今度の日曜日(10/8)は、まる空間で行われます『まるマルシェ』に出店します!!

今回は初めて、私が出逢って人生が大きく変わったハンドヒーリング『SARI』もお披露目させていただきたく、友人でありヒーリングの世界では大先輩の、長楽由里花さんも一緒に出店します(^^)

私はお菓子を売るのがメインとなりますが、短時間のバージョンはさせていただけると思います。

肩こり•頭痛•背中の張り•気分がスッキリしないetc...
椅子に座ったままで出来るヒーリングを致します。

学びの深い由里花さんが、カウンセリング•チャクラ調整もしてくれます♡

15分  1500円
30分  3000円

エネルギーワークは目には見えない物なのでまだまだ信じられないという方など、身近な存在ではないかもしれませんが、植物が枯れたら水を欲しがるように、人間も実はエネルギーを欲しています。

体験してみるとわかると思います♡

是非この機会に体験してみてくださいね(^o^)

https://www.facebook.com/marumarche.chiba/











0 件のコメント: