2017年11月7日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

秋晴れが続き、何をするにも足取りが軽くなりますね!

ベジパルさんも、今週から再開出来て嬉しいな(^o^)
ふくろう舘でも、納品中にクッキーを求めて来て下さった方に遭遇し、嬉しかったです♡


『ふくろう舘』
左から
*紫芋クッキー
アントシアニン•ポリフェノールなどの身体に嬉しい栄養がたっぷりの紫芋!
さくさくで香りも良いクッキーです(^^)

*Wナッツクッキー
アーモンドとカシューナッツたっぷり!
コリコリ香ばしいクッキーです(^^)

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba




『ベジパル』
*ラムレーズンマフィン
自家製ラムレーズン入り、大人の香りのしっとりマフィン♡
マフィンは作り方を見直し、一層おいしくなりました!


*有機チョコチップ入りココアスコーン
ほろっとしているのに、食べると大満足のスコーン♡
ビターチョコとココアの、間違いない美味しさ♪

*クッキーはふくろう館と同じです。

https://www.facebook.com/vegepal2010/


秋のコーヒーブレイクにぴったりのminnaのお菓子達を、是非お試し下さい♡
それではまた(^^)/







0 件のコメント: