2016年12月20日火曜日

今週の焼き菓子♪






今日はふくろう舘、ベジパルともに、年内最後の納品です!

「写真が3週連続同じってのも芸が無い(汗)」と急遽ご挨拶の絵を
載せてみました〜(^^;)

*ジンジャー&パンプキンクッキー

*プレーン&よもぎクッキー
(ふくろう舘•ベジパル)




*ゆずジャムマフィン
無農薬柚子でジャムを作り、サンドした香り高いマフィンです♪
(ベジパルのみ)


*ジンジャーレモンマフィン

無添加リンゴジュースで煮詰めた生姜の角切りが入った、ピリッと
シャキシャキが楽しいマフィン♪
(ベジパルのみ)

お知らせしておいてすみませんが、もうふくろう舘のクッキーは、残り一袋だ
そうです(^^;)
ありがたいです♡

ベジパルさんの方には、まだたくさんあるようなので、よろしくお願いします!

ベジパルさんに納品に行くと、ついつい旬のお野菜が美味しそうで買ってしまい
ます!
今日は、ちぢみほうれん草、セロリ、葉にんにくをゲット♡

皆さんも、ベジパルさんで美味しいお野菜を買って、千葉の農家さんを応援
しませんか?♡


それでは、来年は1/10から納品する予定です。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ(^o^)/

ふくろう舘
ベジパル



0 件のコメント: