2015年1月20日火曜日

今週の焼き菓子。

こんにちは(^^)

焼き菓子を販売出来るようになって、有り難く感じています!

でも最近、もう一歩何か踏み出せるんじゃないかと考えている
minnaです。

ちょっとですが他のお店に声をかけてみたり(^^)
今のところまだ良いお返事はもらっていませんが。。

あとは、知り合いや友達にお菓子を食べてもらった時にダイレクト
な感想をもらったり、「おいしい!」って言ってもらえるのがとても
嬉しくて、自分が直接販売出来たら幸せだろうな〜と、妄想して夢を
描いている私です。

お菓子と、お茶と、おしゃべりと。
大好きなことが仕事に出来たらいいな〜と(*^-^*)

それでは今週の焼き菓子を二種、ご紹介します。

*南瓜ロールクッキー
プレーン生地に南瓜の生地を巻き込みました。
なんだかくるくるのお菓子って、わくわくします♪

*酒粕ゆかりクラッカー
「お酒にも合う」「クリームチーズを付けると美味い」とご好評をいただいて
おります酒粕クラッカーに、爽やかな塩気のゆかりをプラスしてみました♪

当てはな〜んにも無いんだけど、夢は大きく持ちたいminnaでした(^-^;)
今日は新月。
願い事を、もう叶った形で書き出すと、実現するそうですよ♪

ふくろう舘


0 件のコメント: