2015年1月7日水曜日

2015年!あけましておめでとうございます(^0^)

本年もminnaとナツをよろしくお願い致します(^-^)

長い冬休みが終わり、自分の時間が取り戻せて嬉しいと思って
いるのは私だけじゃないはず(^-^;)
久々にお菓子を焼いている時間にそう思いました。

ふくろう舘は、今年の営業が今日からなので、早速納品して
来ました!

カメラの調子が悪くて写真が無いのですが(><)

*芋!クッキー
(定番の見た目もさつま芋そっくりのクッキー)

*全粒粉クッキー&キャロブクッキー
(ざくざく香ばしい全粒粉のクッキーとココアに似たコクがあり
 ながら、ココアより体に優しいキャロブのカリッとクッキー)

全粒粉クッキーは、ふくろう舘の皆さんに食べて頂いたのですが、
大好評をいただきました(*^-^*)

全粒粉のクッキーは茶色っぽくて、見た目地味だから手に取られ
づらい傾向にあるのですが、食べてみるとしみじみ美味いのです。
その話の流れで。。。

minnaの新聞vol.3も出来ました!


裸でクッキー被ってる意外は、ほぼ実話です(^^;)

「地味、滋味、しみじみ。」
mannaのキャッチコピーに採用決定(^o^)

それでは、また(^-^)/

ふくろう舘





0 件のコメント: