2017年7月25日火曜日

今週のクッキーと、『カラダの中の宇宙祭』のお知らせ♪

こんにちは(^^)

湿度ムンムンで、水取りぞうさんがすぐに満水です!!


今週はふくろう舘•ベジパルともにクッキーのみになります。

左から
*プレーン&ブラックココアクッキー
オセロみたいな組み合わせの、ちび丸さくさくクッキー♪

*ゆかりクッキー
塩分を補給したい人は!
無添加ゆかり入りの甘じょっぱクッキーをどうぞ♡

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba

https://www.facebook.com/vegepal2010/


そして明日は『クリスタルボウル野外フリーライブin稲毛海浜公園芝生広場』のミニマーケットに、ふくろう舘とともにminnaも少しですがクッキーを販売させていただきます!

このライブには個人的に深い思い入れがありますので、いつも以上に思いのこもった、この日の為のオリジナルクッキーを作りました♡

仲良しクッキー♡


ご予約された方が前の方へ案内してもらえるそうですが、当日「行ってみようかな!」と思い立った方も是非、滅多に聴くことの出来ないクリスタルボウルの音色を聴きに行ってみて下さいね(^^)
注:芝生の上に寝転がって聴くので、シートや虫除けスプレーはお忘れなく!
ご飯物の出店はありませんので、小さいお子様連れの方はおにぎりなどを持たれると、安心だと思います。

友人で主催者の長楽由里香さんのfacebookより。
出店情報が載っています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013049262258&hc_ref=ARQioHqloZbGWO_Cc7AZJZmC_a9clf5_P9LeRvZ0kQh6B8sbyVcJVQqQgc1WfibDWHQ&pnref=story


それではまた(^^)/





0 件のコメント: