2017年7月16日日曜日

早めですが、今週の焼き菓子と、イベントのお知らせ♪

こんにちは(^^)

美フェスタ、無事終わりました〜!

いつも美フェスタに出店される方々は、皆さんエネルギーに満ち溢れていて、こう言っちゃあ何ですが、魔女っぽいです(笑)

なのでとっても楽しくやって来ました(^o^)


そしてそして嬉しいことに、先週ベジパルさんに納品分の生菓子は完売してしまったということで、追加納品に行って来ました♡

*有機チョコチップ入りバナナ焼きドーナッツ
バナナも有機です。
本日焼きたて!お見逃し無く♡

*塩バニラクッキー&有機カフェインレス珈琲クッキー

*抹茶クッキー&有機レモンクッキー 


今日はふくろう舘はお休みですが、今週のクッキーはこの2種になります。

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba
https://www.facebook.com/vegepal2010/




7/26は友人が主催する、クリスタルボウル屋外フリーライブ『カラダの中の宇宙祭』in稲毛海浜公園のミニマーケットにて、minnaも出店させていただきます!
いつもお世話になっている『ふくろう舘』さんと一緒です(^^)

https://www.facebook.com/events/304141753358246/

ご家族で、ペット同伴で、日常を忘れ気持ちも新たに感じられる…
滅多に聴くことの出来ないクリスタルボウルの音色を聴きに、いらっしゃいませんか?


それではまた(^^)/




0 件のコメント: