2017年4月18日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

急に暑いくらいになりました(^^;)

もう冷房を効かせているお店もあったり、体温調整が難しいですね!

さて、今週は。

『ふくろう舘』
左から
*きなこクッキー
落雁チックな口当たりの、和風クッキー。

*黒糖クッキー
ミネラルたっぷり、こくがあるけどマイルドな甘さのクッキー。

*ココナッツ紫芋クッキー
ココナッツファインが香る、紫芋のさくさくクッキー。


『ベジパル』

クッキーは上と同じ。

*新人参のマフィン
減農薬の新人参を使った、ナツメグとシナモンの香りがおしゃれなマフィン♪


*マーマレードスコーン
無農薬の自家製甘夏マーマレード入り。
カロリーメイトの味を彷彿させます(>v<)



最近世界情勢が悪化していますよね。。

遠い国のことと思っていても、繋がっていて、いつ自分の周りに降り掛かるかわからないと思うと、落ち着かないです。

「戦争は儲かる」なんて、本当冗談じゃない。

一部の大金持ちだけが生き残っても、それで本当にその人達は幸せを感じることが出来るのでしょうか。。。


小さな祈りもみんながすれば、大きなエネルギーになるかもしれません。

一人一人が平和な世の中をイメージして、過ごしましょう♡


https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba
https://www.facebook.com/vegepal2010/




0 件のコメント: