2017年4月11日火曜日

今週のクッキー♪

こんにちは(^^)

今日はふくろう舘にクッキーを納品して来ました♪


新しい試みで、袋入りよりちょっとお得な ケース入りを販売させていただこうと思います!

いっぱい食べたい方や、お土産用にも最適(^^)

左から
*玄米粉クッキー
香ばしくて、米粉とちょっと食感も違う玄米粉クッキー!お試しを♡

*塩バニラクッキー
有機バニラオイル香る生地に、粗塩のしょっぱさがクセになる!

*くるみクッキー
身体に良いこと尽くめで美味しいくるみ入りクッキー♡


嬉しいことがありました♡

息子がお世話になっている歯科に、前にちょっとしたお礼にクッキーを差し上げたのですが「美味しかったので!」とスタッフの皆さん用のおやつをご注文いただきました(^^)

こんなご注文も、お受けしますよ〜(^o^)

個包装しない分、ちょっぴりお得です!


それではまた(^^)/

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba


0 件のコメント: