2017年3月13日月曜日

今週のクッキー♪

こんにちは(^^)

月曜日ですが、ふくろう舘にクッキー納品いたしました!

左から
*ココナッツ紫芋クッキー
ココナッツファインが香る、キレイな色の紫芋クッキー♪

*カフェイレス有機コーヒークッキー
ほろ苦だけど、カフェインレスで子どもにも人気のクッキー♪

*塩バニラクッキー
有機バニラオイルの香りに粗塩のアクセントがたまらない!


昨日はまるマルシェに参加して来ました!

minnaとしてのイベント出店は初めてだったので、記念すべきことです!


色んな方とお話し出来て、とっても楽しかった♡

そして、判明したのが、子どもにコーヒー味が人気だということ。
試食を差し出すと、多くの子がまず、コーヒークッキーを選びました。
ふむふむ。

大人にも、コーヒー味や抹茶味などホロ苦系が人気でしたね!

以上、minnaリサーチ情報でした!


隣で出店していた『coffe keikaku』窪田さんの淹れるコーヒーは、衝撃の美味しさでしたよ!!

美味しさの裏には、語り出したら止まらないほどのこだわりと努力がありました。
びっくりくりっくりでした。

月一回の千葉銀座通りのマルシェでも出店しているそうなので、また飲みに行きたいな〜♡


それではまた(^^)/

ふくろう舘






0 件のコメント: