2016年11月29日火曜日

今週のクッキーと、風邪(; ;)と嬉しいお仕事♪

こんにちは(^^)

皆さん、風邪など引いてないですか?

ナツはいつだって流行の最先端を行く女!
いやぁ、思っていたより長引いちゃって辛い(> <)

水分だけ摂ってみたり、消化の良い物だけいただいてみたり、ゆっくり
眠ってみたり。。。

でも、その努力の甲斐がよく出ないのが辛いところ(^^;)

免疫力の低さを反省です。

まぁ、くよくよしたって治りが遅くなるだけですから、出す物を出して
デトックス出来るチャンス!とプラスに考えておこうと思います!!


今週はふくろう舘のみになります。

左から
*黒糖クッキー
黒糖のつぶつぶが楽しい、こくのある味わいのクッキー♡
男の子向けに乗り物の型を買いました(^^)

*柚子クッキー
最近のminnaの冬の恒例!
無農薬の柚子の皮も果汁も使った、爽やかクッキーです(^^)

*抹茶くるみ
ほろ苦抹茶とコリッとくるみのハーモニーが人気のクッキー♡


そうそう、嬉しいことがあるんです♡

minnaのクッキーから繋がった、ベビーマッサージの女神あゆさん。

あゆさんの娘さんが通う幼稚園で行われるクリスマス会で、おやつが
出るそうなのですが、アレルギーのお子さんが数名いらっしゃって、
それに対応出来るおやつを私に、と思いついてくれて。

そこで私と幼稚園を繋げてくれたのですが、その幼稚園は私も卒園した
幼稚園なんです!

そしてなんと、私を受け持ってくれていた先生が、まだ現役でいらっしゃる
とわかってびっくり!

数十年ぶりに再会出来ると思うとドキドキです♡
あゆさんに感謝です(^-^)

このご報告はまた。

それでは、minnaのクッキーをよろしくお願いします(^^)/

ふくろう舘



0 件のコメント: