2016年3月29日火曜日

今週のクッキー♪

こんにちは(^^)

昨日から打って変わって暖かく、気持ちの良いお天気ですね!

さて今週は。

*シャム猫クッキー(かぼちゃ)
南瓜パウダーを練り込んださくさくクッキー。
シナモンのアクセント♪
かわいいのでお土産にお勧めですよ(^^)

*桜クッキー
開花し始めていますね〜!
桜の塩漬けを練り込んで、春の香りが楽しめるさくさくクッキー♪

*酒粕クラッカー
酒粕がチーズの様な風味を生み出す、さくさくクラッカー。
実は今回、塩を入れ忘れ、後からまぶしてみたんです(^^;)
それが大正解!まるで『プリッツ』みたいな感じ。
是非お試しを〜♡


春休みということで、ふくろう舘のお客さんもちょっと少なめみたいです(; ;)
でも今日からしばらく暖かいようなので、お散歩がてらのお客さんが増える
といいなと思います(^^)

それではまた(^^)/

ふくろう舘




0 件のコメント: