2016年3月22日火曜日

今週は、、、

こんにちは(^^)

三寒四温の日々、いかがおすごしですか?

minnaのクッキーは、今週は新しい納品はございません。
先週から置いてありますクッキーは、まだ賞味期限内ですので
引き続きよろしくお願い致します!


Toko-Nutsは先週土曜日、悪天候にも関らずお陰さまで盛況でした!
翌日は、初のイベント参加となった『あかりサロンフェア』でも、
お菓子達、いっぱい巣立って行ってくれて良かったです(^o^)
ありがとうございました!

クッキーは試食を用意して行ったのですが、やっぱり子ども達は
きなこ味が好きなんだな〜!と発見(^^)
食べて「美味しい♡これ買って〜」と言って、お母さんやあばあちゃん
に買ってもらって嬉しそうな顔を見ると、こっちまでにっこりにんまり
しちゃいます♡

トコちゃんと二人、楽しく出来るのも幸せ!

みんなみんな、ありがとう(^3^)-♡

ふくろう舘
Toko-Nuts



0 件のコメント: