2015年10月20日火曜日

今週の焼き菓子と、カフェオープン♪

清々しい秋晴れの日が続いていますね(^^)

だんだん、コーヒーとクッキーで一息つくのにぴったりの
季節になって来ましたと思いませんか?

そこでおすすめなのが、minnaのクッキー!

何となくジャパネットたかた的になって来てしまったので
ふざけるのはここで止めておきます(^^;)

クッキーの写真一枚、撮り忘れてしまいました(><)

*芋虫見っけ!
プレーンクッキーの中に隠れた、抹茶芋虫くんを見つけてね☆

*ハロウィンクッキー
南瓜のお化けのクッキーです。
写真を撮り忘れ、すみません(; ;)


さて、いよいよオーガニック&グルテンフリーカフェToko-Nutsが、先週
土曜日に本格オープンを果たしました!!

元気なトコと、元気に見せて実は体が痛いナツ、頑張りました(^o^)

人との出逢いと、「おいしい!」の声が、何よりの幸せ!

来月も第3土曜日に、お待ちしています(^^)/

https://www.facebook.com/toko.nuts
https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba

0 件のコメント: