2014年11月13日木曜日

色んなミンナ♪

こんにちは。

今日は今年最後の暖かい日なんじゃないかと思って、少し
遠くまで自転車で買い物に行ったら、強風に煽られコケそう
になるは、充電(電動チャリなんで)は早々に切れるはで
ゼーハーしながら帰宅したナツです。


はだかのミナコならぬ、はだかのミンナ♪
恥ずかしがって、隠れております(^^;)


ミトンのミンナ♪
まだちょっと恥ずかしそうですが、出て来てくれました(^^)


おなじみのミンナ♪
「やっぱいつもの格好が落ち着くね〜。」
堂々としております!!

子どものお客さんが退屈しないようにお店に置いて、遊んでもらおう
かなあ〜と思い、洗えるフェルトで制作してみたものの。
愛着が湧いてしまい、もう少しおうちで眺めていたい気もします。

ふくろう館


0 件のコメント: