2014年11月4日火曜日

今週の焼き菓子と新聞の紹介。

この3連休はバタバタと作業に追われ、幸せを感じるnでした!

あ、そうだ。
友人が「n」じゃあ寂しいと言うのでこれからは「ナツ」と言わせて下さい(*^-^*)

いよいよ今日、納品して参りましたが、ふくろう舘は13時までなので、気になる
お菓子がありましたら明日以降、是非行ってみて下さいね☆

                               スコーン(くるみ)
         オートミールとくるみが入ったざくざくスコーン。
         トースターで焼き直すと、食感アップ♪

                                 スクエアケーキ(抹茶&小豆)
         抹茶のほろ苦さと甘さ控えめの小豆がベストマッチ♪

                                 プレーン&ブラックココアクッキー
        お花のオセロみたいなカリカリクッキー。
        ブラックココアは、オレオの味!(もう食べないけど)

                                 芋!クッキー
           見た目も味も、さつま芋そのもの!
           プレゼントした人を驚かせられますよ(^o^)
ふくろう館

さてさて、お菓子達の隣には、『minnaの新聞』も置かせて頂いておりますよ!

食の問題、社会問題に気付くきっかけになればと発行しました。
ブログとカブっている内容もあれば、どちらかにしか載っていない情報もあり。

ネコのminnaの4コママンガも載っていま〜す♪
それだけは、発行ごとにブログにも載せますね(^^)


*マンガはクリックすると大きくなります。

それでは、本日はこの辺で(^^)/

0 件のコメント: