2018年1月29日月曜日

今週のクッキー♪

こんにちは(^^)

先週は雪が降ったり極寒で、今も寒さが続いておりますが、みなさんお元気ですか?


今週はふくろう舘のみの納品です。

上から
*酒粕クラッカー
久々登場!酒粕を焼くと不思議とチーズ風味なのです♡それを活かした、さっくさくのチーズ風味クラッカー♪

*けしの実シナモンクッキー
シナモンで身体ぽかぽか♡に、けしの実のプチプチアクセント!

*かぼちゃクッキー
可愛い黄色ねこさんの、こどもにもおススメのかぼちゃクッキー♡

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba


ふくろう舘には日替わり状態で、個性豊かなバイトの中年美女が立っているのですが、みんな本当に面白くてステキで、納品に行くとついつい話し込んでしまいます(>v<)

コーヒーは、千葉では知らない人は居ない豆nakanoさんのコーヒー。

一杯ずつ丁寧にドリップしてくれます(^^)

西千葉においでの際は、是非立ち寄ってみて下さいね(^^)/


もう一つお知らせです!

私のエネルギーワークの師で、クリスタルボウル奏者でもある萩田ゆかりさんが、2月10日(土)千葉市療育センター内体育館で『障がい児•健常児にお届けする 体感するクリスタルボウルライブ』を行います。

千葉市後援のイベントで、この演奏を聴いた人達•またその空気感が千葉全体を良くして行く流れを感じます♡

気になった方は、こちらから詳細をご覧下さい。

https://ameblo.jp/art-earth/entry-12347178425.html

私も当日はボランティアスタッフとして会場へ行きます♡

それではまた(^^)/






0 件のコメント: