2017年9月17日日曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

だいぶフライングですが、今週分は今日納品になります!


『ふくろう舘』

上から
*有機チョコチップクッキー
有機ビターチョコチップがたっぷり入ったクッキーです♪

*カフェインレス有機コーヒークッキー
ほろ苦だけど、軽〜いさくさく食感の、子どもにもOKカフェインレスクッキー!

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba




『ベジパル』
*クッキーは上と同じ

*デーツくるみレーズンマフィン
ノンシュガーなのにデーツとレーズンの自然の甘さで、満足感のあるマフィン♪

*かぼちゃスコーン
かぼちゃたっぷり、レーズン入りのさくホロスコーン♪

https://www.facebook.com/vegepal2010/



今日はふくろう舘で人気の、月一絵本カフェへ初めて顔を出しました♡

雨なのに、絵本とお菓子とコーヒーを楽しみに来た家族連れで盛況でした!

さすがは主催者の亜由ちゃん♡

9/29に亜由ちゃんのベビーマッサージと、私のよもぎ蒸し&お弁当のコラボ企画『ママも赤ちゃんも笑顔になっちゃう会』のチラシを作ったので持って行ったのでした!

こちらもどうぞ、よろしくお願い致します(^o^)

亜由ちゃんのブログ

 Facebookをやっている方はこちら






0 件のコメント: