2017年8月7日月曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

一時落ち着いていた暑さがまた、復活していますね!

皆様、体調など崩していませんか?


さて、今週は一日早く納品しましたが(^^)

『ふくろう舘』
左から
*アーモンドココアクッキー
パリパリのスライスアーモンド入りで、香ばしいココア味!

*ココナッツ紫芋クッキー
有機ココナッツファイン入りで香りよく、アントシアニンも摂れる紫芋のさくさくクッキー!


『ベジパル』

*クッキーは上と同じ

*レーズン入りかぼちゃスコーン
かぼちゃがたっぷり入った、どっしりざっくりのスコーン!
食べた人は必ずハマります(^o^)


今ふくろう舘でおススメなのは¥150で食べられちゃう、かき氷!
ベジパルでおススメなのは、スーパーでは見かけない様な色んな夏野菜!
色んな色のオクラや、なが〜いパリパリ食感のキュウリをGet♡

皆さんも行ってみてね♪

それではまた(^^)/

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba
https://www.facebook.com/vegepal2010/




0 件のコメント: