2017年5月11日木曜日

喜んでくれるといいな♪

こんにちは(^^)

GWお休みだったこともあり、今週ふくろう舘への納品はありませんでしたが、ご注文をいただきました♡


自分が卒園した幼稚園と再び繋がれて、ご利用頂けることはとっても嬉しいです(^o^)

小麦•卵•乳•ナッツ類NGのお子さん用、マフィンとクッキーです。






クッキーでナッツ系を使わずさくさくの食感を出すのは難しい(> <)

なんとか美味しいのではないかというものが、やっと完成(^^;)

手裏剣型で真ん中にアラザンを!というご注文で、普段アラザンは使わないのですが、いざ買いに行って表示を見ると小麦を使っている物もあり、 不使用の物を見つけられてホッ!
手裏剣ってのも新鮮だね(^^)
型は手作りしました。

 お礼の品用として詰め合わせをご注文頂きました♡

このカップ入り。


置き始めた週はふくろう舘でも売れなくて心配でしたが、翌週から完売するようになりました!
こうやって、お使いものの時にはとってもいいですよね(^^)


来週はふくろう舘•ベジパルに納品予定です。
よろしくお願いします♡

0 件のコメント: