2017年2月7日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)


昨日ホワイトスクールから帰って来た息子。

私は三日も会えなくて、無事帰って来てくれたことが嬉しかったのに 、開口一番「めだかの管理がちゃんと出来てない!」(留守の間水槽の管理を任された。任せる相手が間違ってる)と不機嫌になられ、スキーの話など何を聞いても「うん」「あ〜」しか答えてくれず。。

代休の今日はいくら起こしても起きない(- -;)

疲れているのね〜。
でもお母さんはなんだか寂しいわ〜。


『ふくろう舘』
上から
*紫芋&きなこクッキー
二種の味が楽しめます♪バレンタイン用にもおすすめ♡

*カフェインレス有機コーヒークッキー
個人的にハマってます!
子どもでも食べられる、香り高いさくさくクッキー♪

*固焼きメープルクッキー
ナッツNGのご注文から生まれたクッキーです。ハードタイプなので歯の弱い方はご注意ください(^^;)カリコリ噛む程メープルの香り♡


『ベジパル』
*上に同じ

*酒粕ブラウニーマフィン
しっとり酒粕香る、大人のマフィン♪

*クランベリーとカシューナッツのココアスコーン
有機クランベリーの赤とカシューナッツのアイボリーが、ココアの焦げ茶に映える!
どっしり美味しいスコーンです♪


今週はバレンタインを意識したラインナップです♡
是非、お使い物にもどうぞ(^^)


それではまた(^^)/

ふくろう舘
ベジパル






0 件のコメント: