2016年10月11日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

一気に肌寒くなり、テンション下がり気味のminnaです!
 七分丈を着る間もなく厚い長袖ってところが辛いです!

さて、今週は

『ふくろう舘』
左から
*ハロウィンクッキー(かぼちゃ&ココア)
さくさくの大きめ丸型クッキー詰め合わせ。 お土産にも!

*ゆかりクッキー
ゆかりの甘じょっぱさがクセになる、サクサククッキー!

*かぼちゃ&ココア市松クッキー
ココアのほろ苦とかぼちゃの甘みが良く合います(^^)
ハロウィンクッキーの副産物ではありますが(笑)食感の違いが 楽しめます!


『ベジパル』
左二つは上の説明参照。

*レモンクッキー
爽やかな酸味が、噛むと後からやって来る、さくさくクッキー!

*シナモンマロンマフィン
メープルと混ぜてペースト状にした濃厚シナモンを混ぜ込み、有機甘栗を
トッピングしました。


*ごまおさつマフィン
紫芋味の生地にプチプチ有機黒ごまと、蒸しさつま芋の優しい甘み。


15日(土)は、グルテンフリー&オーガニックカフェToko-Nutsの日!

この10月でToko-Nutsは一周年を迎えます(^o^)

それを記念して、ご注文頂いた皆様にミニプレゼントもご用意します♡(先着30名様)

そちらも是非、よろしくお願い致します(^^)/


ふくろう舘
ベジパル
Toko-Nuts






0 件のコメント: