2016年9月13日火曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

今週から、ベジパルさんで、マフィンも販売させていただける
ことになりました!!

冷凍での販売ですので、お店の方に声をかけて下さいね♡

ベジパル
*Wココナッツクッキー
ココナッツファインとココナッツフラワーの、ココナッツ好きには
たまらない、食物繊維も豊富なクッキーです!

*抹茶くるみ
ほろ苦い抹茶生地に、コリコリくるみが良く合います♡

*オーガニック紅茶クッキー
紅茶がふわっと香る、おしゃれなクッキー♪

*花豆入りよもぎマフィン
ごろっと大きな花豆の甘煮がアクセント。
よもぎの生地は甘さ控えめで、よもぎの香りが立っています!

*ココナッツバナナマフィン
バナナとココナッツの香りは相性ばっちり!
乳不使用のビターチョコチップを乗せました(^^)


ふくろう舘
*アップルシナモンクッキー
豆乳不使用 、国産無添加リンゴ果汁使用。
甘酸っぱさを引き立てる隠し味はなんと、有機バルサミコ酢!

*かぼちゃクッキー
かぼちゃの優しい風味のさくさくクッキー!

*そば粉くるみ
そば粉の素朴な風味と、こりこりくるみが良く合います (^^)


いや〜〜
今日は参りました。

ふくろう舘を出る頃から大雨に変わり、ベジパルでおばさんが淹れて
くれたコーヒーを飲み始める頃、すっごい降りに!
あっという間に店の中まで浸水して来て(*o*;)
焦るおばさん&焦る私!

コーヒーを半分しか頂かないまま、必死で車まで戻るも、すでに道路には
ふくらはぎくらいまで雨が溜まっていて(><)

車もタイヤ全部沈む感じで運転、怖かった〜!

靴もズボンもびっちょんちょんでの運転。

家に帰って足湯するくらい冷えました〜。


最近の気象は本当に異常ですよね。

皆さんも、お気を付けくださいませ!

ふくろう舘
ベジパル






0 件のコメント: