2016年6月22日水曜日

今週のクッキー♪

 こんにちは(^^)
更新が遅れてしまい、申し訳ございません!

今週は、ふくろう舘さんとベジパルさん両店に入荷です(^^)

*アップルココナッツ
画像が消えちゃった(; ;)すみません。
リンゴの甘みとココナッツの風味がベストマッチ! 

*芋!クッキー
本物のさつま芋みたいなクッキーです(^-^)

*レモンクッキー
レモンの酸味が爽やかなさくさくクッキーです!
(ベジパルのみ)

*ココアナッツガレット
アーモンドとくるみ入りの、ちょっと分厚いココアガレット!
(ベジパルのみ)


今週はスコーンのご注文を受け、作らせていただきました。
日持ちしないスコーンは、ご注文頂ければ作らせていただくという形で
承けたまわれますので、ふくろう舘に言っていただくか、こちらにコメント
頂ければと思います(^^)

それではまた(^^)/

ふくろう舘
ベジパル











0 件のコメント: