2016年4月18日月曜日

今週の焼き菓子♪

こんにちは(^^)

熊本の大地震に強風にと、自然災害続きの日本。
被災地の方々にはお見舞い申し上げます。

こちらでは今、防災グッズや避難先を家族で確認し合ったり、自分たちの
出来ることをしてみる時期なのかもしれませんね!


先週土曜日のToko-Nutsも、お陰さまで盛況でした!

ふくろう舘も今週から再開です(^^)
残念ながら、看板娘(ボス)ヨウコさんはまだ復帰のめどが立っておりま
せんが(; ;)

そんな時はいつもは脇役の(?)アメリカンクッキーでお馴染みのローラや私
minnaの出番(^^)

本日はクッキーに加え、
*バナナマフィン(くるみ入り)
*ココナッツバナナスコーン(ノンシュガー!ノンソイ!甘酒の自然な甘み)
*和風かぼちゃ焼きドーナッツ (重曹で膨らませた和の香り)

を納品して来ました!
写真を撮り忘れてしまったのですが、ふくろう舘のFBから見られます(^-^)

クッキー以外は水曜日までの販売となります。

普段はToko-Nutsでしか食べられないノングルテンの焼き菓子達を試すチャンス
ですよ〜(^^)

ふくろう舘
Toko-Nuts


0 件のコメント: