2015年12月15日火曜日

今週の焼き菓子と、Toko-Nuts情報♪

こんにちは(^^)

あっという間に今年もあと二週間ちょっとで終わりですね。
皆さんは年末年始、どう過ごされますか?


さて、今週は。

*青海苔ポテト
スナック菓子っぽい味を、クッキーで楽しめたらいいな〜という思いつきで
作ったら、家族にも大好評!
チッ◯スターは添加物いっぱいですが、こちらは無添加でチップスターの味♪

*クリスマスクッキー
プレーンとココアと南瓜の三種類が楽しめる、お土産にもぴったりなクッキー♪

*黒ごまスティック
有機黒ごま香る、さくさくクッキー。
今回は写真より太めに切ってます(^^;)


今週土曜日は、月一カフェToko-Nutsの営業日です!

冬の滋味を可愛く美味しく味わえるメニューをご用意いたします(^^)
よろしかったらほっこりしに来て下さいね♪

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba
https://www.facebook.com/toko.nuts

0 件のコメント: