2015年11月5日木曜日

今週はお休み。

最近は暖かくて過ごしやすいですね(^o^)

クッキーの在庫が無くなったとの連絡は無いので、今週は新たな商品
の追加はしませんが、ふくろう舘に置いてあるクッキーは期限がまだ
大丈夫ですので、欲しい方は是非(^^)


嬉しい事がありました(^^)
Toko-Nutsに来てくれた友人の娘さん(小3あれ?小4かな?)が手紙
をくれました!

お菓子がおいしかったこと、小麦粉を使ってないと知ってびっくりし
たことが書いてありました(^^)

後でお母さんがくれたメールで、始めはお母さんがダイエット目的で
菓子パンの買い置きを止めたら、必然的にそれを口にしなくなった娘
さんのアトピーが良くなって来ているそう!
(お母さんが痩せたかは謎!)

この友人と共通の友人も、もう何年も毎日、天然酵母パンを焼いてい
ましたが、最近調子が悪くて「グルテンフリーがちょうど気になって
たんだー」と言っていました。

やっぱり小麦の摂り過ぎ、要注意だな〜としみじみ思っちゃいました。

それではまた(^^)/

https://www.facebook.com/Fukuroukan.nishichiba
https://www.facebook.com/toko.nuts

0 件のコメント: